よくある質問
会員登録の方法を教えてください。
会員登録は、トップページ右上の「新規登録」ボタンから行えます。必要事項を入力のうえ、登録を完了してください。
ログインできません。どうすればいいですか?
入力内容を再確認のうえ、それでもログインできない場合は「パスワードをお忘れですか?」から再設定をお試しください。
パスワードを忘れた場合の対処法は?
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクから、登録済みのメールアドレスを入力してください。再設定の案内をお送りします。
メールアドレスを変更したいです。
マイページの「アカウント設定」より、メールアドレスの変更が可能です。
プロフィールの編集はどこからできますか?
マイページ内の「プロフィール編集」より、経歴や自己PRなどを編集できます。
掲載企業に直接連絡を取りたいのですが可能ですか?
基本的にはプラットフォーム上のメッセージ機能をご利用ください。企業側からの連絡をお待ちいただく形式です。
応募したい企業が掲載終了してしまいました。再掲載されますか?
掲載終了後の再掲載は未定です。お気に入り登録をしておくと、再掲載時に通知が届く場合があります。
エントリーしたのに企業から連絡が来ません。
企業によっては選考に時間がかかる場合があります。1〜2週間以上経過しても連絡がない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会したいのですが、手続き方法を教えてください。
マイページの「アカウント設定」内にある「退会手続き」から申請可能です。
応募取消(辞退)はどこからできますか?
マイページの「応募履歴」から、該当の応募を選択し、辞退ボタンを押してください。
他のユーザーから自分のプロフィールが見られることはありますか?
プロフィールは企業にのみ公開され、他の求職者からは閲覧されませんのでご安心ください。
メッセージのやりとりはプラットフォーム上で完結しますか?
はい。やりとりはすべてプラットフォーム内のメッセージ機能で行えます。